板倉俊之について調べてみました

板倉俊之について調べてみました に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は板倉俊之が話題になっているようなので、板倉俊之について調べました。

Wikipediaで調べてみました。

【以下、Wikipediaより引用】
現在、この項目の一部の版または全体について、削除の手続きに従って、削除が提案されています。

削除についての議論は、削除依頼の依頼サブページで行われています。
削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。

この項目の執筆者の方々へ: まだ削除は行われていません。
削除に対する議論に参加し、削除の方針に該当するかをどうか検討してください。

板倉俊之(いたくら としゆき、1978年1月30日 - )は、お笑い芸人でインパルスのボケ担当。
吉本興業所属。
東京NSC4期生。
兵庫県宝塚市生まれ埼玉県志木市出身。
私立獨協埼玉高等学校卒。
血液型B型

詳しくはWikipediaへ



こんな商品もありました、興味があれば見てください。

 板倉俊之/ザ・クスリショー(仮)
お笑い芸人として活動しているインパルスの板倉俊之によるアルバム。“芸人は芸人としてネタで勝負”をポリシーに“音だけの世界”に挑戦した作品。【CD 用】【アーティスト名:板倉俊之】【発売日:2006/03/22】

板倉俊之(インパルス)/ザ・クスリショー
ジャンル:J-POPアーティストカナ:イタクラ トシユキアーティスト:板倉俊之(インパルス)商品名:ザ・クスリショー品種:コンパクトデイスク発売日:2006/03/22 品番:YRCN-11073曲名: (1)ザ・クスリショー第1番〜ジムノペディ第1番(2)ザ・クスリショー第2番〜動物の謝肉祭より「白鳥」(3)ザ・クスリショー第3番〜くるみ割り人形より「花のワルツ」(4)ザ・クスリショー第4番〜ア...

ザ・クスリショー / 板倉俊之(インパルス)
メーカー名(株)アール・アンド・シータイトルザ・クスリショーアーティスト板倉俊之(インパルス)品名/規格番号CDYRCN 11073 (00000640604)ディスク枚数1枚発売日06/03/22コメントお笑いコンビ“インパルス”の板倉によるお笑いリラクゼーションCD。“クラシックの名曲に乗せギャグ35連発”といった具合に作られているのだが、そのシュールともいえるギャグが妙にクラシックとマッチし...

板倉俊之/ザ・クスリショー(CD)
■発売日:2006/3/22■在庫状況:1〜3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。関連キーワード板倉俊之 学芸・童謡・純邦楽落語/演芸 ■種別:CD(12cm)■JAN:4571106705497★ご注文頂いた後、当店からご注文確認メールをお送り致します。(土日祝は次営業日)★商品を発送する際、発送確認...

ザ・クスリショー / バラエティ (板倉俊之(インパルス))
コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>フジテレビ系『はねるのトびら』などで活躍中の板倉俊之(インパルス)。 今回は何と”CD”に挑戦! だからといって歌うわけではありません! 「芸人は芸人としてネタで勝負!」をポリシーに”音だけの世界”にチャレンジ! すべて新作!!<アーティスト/キャスト>板倉俊之 (アーティスト) サティ (作曲者) サン=サーンス (作...

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afuneko.blog100.fc2.com/tb.php/102-dbd5b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
